証し部のお知らせ 2024年2月

<予定>

*証し部2024年2月の予定:活動会開催のお知らせ

2月の活動会(布切り作業等)は、2月6日(火)に行います。

10:00~布切り作業等の活動会(今月より活動会の開始時間が変わります)

証し部会は追って関係者へ連絡します。

 

<ご報告>

*「信徒懇親会/成人のお祝い」のご報告

2024年1月7日(日) 9:30~「主の公現」のミサ後に、予定通りに「信徒懇親会/成人のお祝い」を開催致しました。新成人の方、皆様方がご参加下さり大変盛況な集いになりました。ご参加下さった皆様方に感謝申し上げます。改めて教会は人と人を繋げる場である事を実感致しました。これからも、皆様方の集いの場を作っていきたいと思います。準備等お手伝い下さった皆様方ありがとうございました。

 

*かまくら市民クリスマス募金のご報告

12月半ばに行いました「かまくら市民クリスマス募金」にご協力賜り感謝申し上げます。今月半ばに市民クリスマス実行委員会へお届け致しました。他教会と合算したものを、「サーラ女性の家」「アルペなんみんセンター」、未だ内戦が終わらない「ミャンマーの子ども達への支援」に寄付させて頂きます。それ等の支援の必要な方々、またエキュメニズムの為にもお祈り下さい。