証し部のお知らせ 2023年10月

<ご案内>

*山口カルメル会(山口カルメル会教会の母マリア修道院)スリッパ販売について:

今年も山口カルメル会のスリッパ販売の取次を致します。今年は修道院のホームページより色・柄等が見ることができ、選ぶことができますが、インターネットを介しての注文はできません。教会を通して注文するようお願いいたします。

申し込み用紙に記入のうえ、代金を添えて事務所までお申し込み下さい。締め切り日は、10月29日(日)です。たくさんのお申込みをお待ちしております。

 

<ご報告>

*「敬老のお祝い会」のご報告とお礼:

9月10日(日) ミサ後に皆様方のご協力により「敬老のお祝い会」を開催する事ができました。会は、マルコ神父様のお祈りから始まり教会学校の生徒さん達のかわいらしい歌声「マリア様のこころ」の合唱、元気一杯教会委員長の乾杯の音頭、そしてY1地区の信徒のヴィオラと演奏曲の平城山(ならやま)では琴の音色をピアノに見立てたK5地区の信徒の素晴らしい演奏等、歓談の時間を含め参加者皆様方の笑顔に満ち溢れる時間となりました。

演目等で、ご協力下さった皆様方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

<予定>

*証し部10月の予定:活動会及び証し部会開催の日のお知らせ

10月の活動会(布切り作業等)及び証し部会は、10月3日(火)に行います。

9:30~布切り作業等の活動会 11:00~証し部会です。

 

活動会は、証し部員以外の皆様方のご参加をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

 

※ 布切り作業は、証し部員以外の皆様方のご参加もお待ちしております。