マルコ神父歓迎会

日時 4月10日(日) 9:30のミサ後

場所 アンナ館ホールにて

 

(報告追加 2016年4月10日)

報告(4月10日)

 

4月10日(日)のミサ後に、アンナ館ホールでマルコ神父様の歓迎会が行われました。ドーナツ、サンドイッチ、フルーツ、ドリンクを用意してお迎えしました。

はじめに全員で聖歌を歌い、マルコ神父が舞台に上がってご挨拶されてから乾杯。その後は、地区ごとに分かれたテーブルを順番に回り、信徒の皆さんとお話されました。

各地区のテーブルを回られた後は質問タイム。フルネーム、出身地、年齢などについて質問を受けて、一つひとつ回答されました。最後にもう一度全員で聖歌を歌い、お昼前に解散となりました。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。


ご案内(3月27日)

 

4月から大船教会主任司祭に着任されるマルコ神父様の歓迎会を開催します。ぜひ、ご参加ください。ドーナツとドリンクでお迎えしましょう。

 

担当 教会委員会