聖アンナの祭り開催のお知らせ

 

1948年5月8日、日本の地を踏んだレデンプトール会の修道士は、鎌倉に修道院を設立し、そこを宣教の地と定め、1950年7月23日にカトリック大船教会を設立しました。それは、7月26日の聖アンナの祝日に合わせた特別な日でした。

 

聖アンナは大船教会に思いを注いだ神父様方の故郷、カナダのケベック州の守護の聖人です。聖アンナに守られて過ごした69年の歳月に感謝し、また新しい時代への思いを温めましょう。

 

 日時:2019年7月21日(日)主日のミサの後

 場所:アンナ館大ホール

 

聖堂前で子どもたちは、ヨーヨー釣りができます。

お手伝いできる方、大歓迎します。飲み物の寄付、大感謝です。お料理の持ち寄り、大感激です。

 

聖アンナ祭実行委員会