証し部 10月の予定・報告・ご案内

8~9月の報告・ご案内は次のとおりです。

 

<予定>

  • 10月の予定
    2日(火) 布切り作業、アシストフォン点検 9:30~11:00 アンナ館ホール
    (※注意 5月1日から変更になりました)
    14日(日) 証部会 10:45~12:00 アンナ館2階 集会室

<報告・ご案内>

  • カトリック障害者連絡協議会(カ障連)研修会ご報告:
    9月8日(土)研修会が大船教会にて行われました。大船教会からは原口忠さんがご登壇くださり、他教会からも多くの参加者をお迎えして盛況な会となりました。皆様のご協力から集まりました46,600円をカ障連大会寄付として送金させていただきました。誠にありがとうございました。

  • 「敬老のお祝い会」ご報告:
    今年も多くのお元気なご高齢の方々にお集まりいただきました。マルコ神父様からお祝いの言葉をいただき、日曜学校の皆さんの合唱、鍋谷里香さんによる、心が洗われるようなすばらしいヴァイオリン演奏、シスター牧山の楽しいマジックと太鼓の演奏などを楽しんでいただきました。皆さまのご協力、誠にありがとうございました。

  • 山口カルメル会女子修道会スリッパ販売について:
    申込受付を開始いたしました。カルメル会シスター方の手作りで、底をフェルトで作ってありますのでクッション性に富み暖かく、寒い冬に最適です。クリスマスやお正月のプレゼントにどうぞお求め下さい。商品は11月に到着予定です。聖堂入口にサイズ、価格等のご案内がございますので、申込書に記入してお申込み下さい。〆切は10月14日(日)です。

  • 「秋のふれあいの広場」について:
    10月21日(日)に秋のふれあいの広場を開催いたします。お茶・コーヒー、お菓子等とともにミニバザーもございます。皆さまのご参加をお待ちしております。

  • 集米
    10月28日(日)。